サイトがステキでつい買うの巻








洋風味噌に心惹かれてお取り寄せしたのは随分前の話。

光浦醸造のひよこ豆みそはポトフに入れたら大層味に深みが出ました。
ただ、使い道のキャパがポトフのみだったので、減りが遅く
半分は腐らせてしまった。
(腐ったんじゃないか。あー、賞味期限が過ぎたんです)
これは、味の調合がイメージできる上級主婦が使うものだったよう。
嗚呼、なんて厚かましいの!私には使いこなせるわけがない。


もうひとつ、頼んだ瀬戸内フロートレモンティー。
ポトフばっかり作ってたんで存在すら忘れていた…。
ディスプレイ化していたのを早速飲んでみました。
乾燥レモン入りなんで、お湯を注げばお手軽レモンティー。
(即席麺風味!)
これだよ。私にぴったりは!!
お湯ぶち込むだけだよ。
レモン切らなくていいんだよ。


他にもまほうだしとか気になるんです。
次回頼んでみよーかな。
とにもかくにも、なぜ購入したって…
サイトが可愛かったから!主婦の心ワシ掴み。

イメージって大事だね。




醸造元 光浦醸造
オンラインショップ








0 件のコメント:

コメントを投稿