TOKYO DESIGNERS WEEK 2012

















何かの本に書いてありました。
生活空間(部屋)が散らかっているとそこにいる人に軽度のストレスを与えると…

という事は、周りがアートとデザインに溢れていれば心が潤うって事ですねっ!
そーゆう事ですねっ!

長女と2人で初めて東京デザイナーズウィーク行って来ました。
確かにそーゆう事です。凄く楽しかったし潤ったし刺激的でした。
作品が美しかったりユーモア溢れてたりしていたのは勿論ですが、
印象的だったのは、出展者が堂々としていたところ。
いや、堂々という表現ではないのか?自信に満ちてるというか…
自分の作ったものに誇りを持ってるというか…
いやいや、作ったものが好きってことなんですね、単に。
でもそれって凄いこと!羨ましかったなー。
なので、みなさんの作品説明が興味深く面白かった。
(ほぼ、英語で話半分でしたが…マダムとまわれば良かった)

MOCONOCOさんのブースは絶えず人だかりで大盛況!
写真撮るのもやっとで↑こんな有様です。
Kotori chairの足が…撮れてないじゃんか!!
designboomに掲載されたそうです。可愛くて、美しい椅子ですよ。
そして、我が家のリビングも登場させてもらってるブックレットもっ…
見てください、あの神棚♡すんごーいオシャ!!前のめりで欲しい。
うちのリビングにピッタシじゃなぁいですかぁ!!!ね?ね?わっはは。
…本気でどのバージョンにしようか悩んでます。
買わせてください!!






TOKYO DESIGNERS WEEK 2012







0 件のコメント:

コメントを投稿