2013







最近、バカ頻度でつけているブレスレット。

Everything happens for no reasons. 
そーだ!そーだ!全ての事にはちゃんと意味があるんだ!
プロパーで買った洋服がじゃんじゃんセールになってるとこ目撃したのだって
友人が私を置いてけぼりにしてツイスト踊りまくった忘年会だって(コレはすごく楽しかった)
ポケモンセンターで人酔いしそうになったのだって
久々の二子玉で軽く迷子だったのだって
この数週間で2キロ増量したのだって
ちゃんと意味のある事なんだよ、きっと。



今年起こる全ての出来事にはちゃんと意味があるんだ!!
を心に留めながら、2013年も張り切ってスタートしたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿