ツンデレ食堂





天使のようなお世話係が舞い降りて来て、なんでもしてくれる。
ただ座って、口を動かしてれば至福がやってくるシステム。
極論で言うと赤ちゃんプレイだょ。

ここまで尽くされてマズいわけないっ。







乳児の気持ち抜けきれず、移動するは大衆リストランテ。
打って変わって、せこせこジュースを自ら取りに行く。
可愛い子には旅を…なシステム。


どっちも好きだよ、私は。







2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    鉄板焼き、目の前でパフォーマンスしてくれるところも
    楽しめますよね~♪お料理は見た目も、工程も大切です。

    あのですね、ポテトにオレンジジュースのお写真も
    お洒落なのはなぜですか?
    センスですよね。構図ですよね。そうですよね。

    インテリアも素敵ですよね。
    良ければ見せてくださいね!
    あと、お料理もお上手だし。も~ずるい!

    返信削除
    返信
    1. マカロンさん
      そうですねぇ。視覚からも美味しいひとときでした。
      あんな豪勢な食事、もうしばらくは行けないと思いますが(笑)
      次に流れたガストが妙に落ち着いた気分になれたのも事実!わははー。
      ポテト皿の模様のはがれ具合、最強にかっこいいですね(リアルで)
      ここで重大発言です。
      私、びっくりするくらい料理できないみたいなんです。
      周りと話していて最近気付いた事実なんですが…。
      当の昔の花嫁でありながら、遅らばせ花嫁修業中。
      頑張ります(笑)

      削除