第6回やびな市、大盛況でした。





第6回やびな市、こんなに快晴。





開始前からたくさんの方が集まってくださり
嬉しさ緊張入り交じり、胃が荒れる。非常にバクバクしました。




粒ぞろい










ショップ、ライブ、ワークショップ。多種の楽しいが混在し、今回も居心地のよい
やびな市となりました。
店頭に立ち緊張の合間に気が付くポロンポロン。
ふとした時に気付くポロンポロン。
そういえば、やびなは毎回ポロン音が流れてる。



あ、コレだ。コノ音だ。
(分かり易い画像を載せたかったので、いつぞかの
やびな市の画像を切り貼りし、改ざんしました)

BGMのように心地よく響くポロンポロンに癒されました。
思い起こせば、今回に限らずいつもやびなではこのポロンポロンが心地良い。




粒ぞろい








粒ぞろい











今回、「分からないわぁ」「理解し難いわぁ」と言いながら購入してくださる方が
数名おられました。
分からないのに受け入れてくださった!それって、『理解できない』という評価をいただいたって事ですよね。
なんだか嬉しかったです。
理解不能な興味を持ってもらえた…。テンション上がります。バクバク!



そんな時に癒してくれるポロンポロン
お、落ち着く。




おばちゃん、カツアゲしてる気分になっちゃったよ。
今度会うときはその手にプレゼント握らせたい。







第6回やびな市に携わった皆々様、今回も刺激と癒しをありがとうございました。
ポロンポロン

モフモフ












0 件のコメント:

コメントを投稿