第一回 そればっかり展





絞られた範囲内で個性を出そうとすると、もの凄く濃い個性が生まれるんですね。


この企画展に並べられた仲間のバッグを見てたら、
あーこの人はこういうところに手作りの重きを置いてるんだな…とか
あの人はこのポイント が好きで手作りしてるんだ…など
今まで見えてなかったものをバシバシと感じ取ることができました。

そして、自分自身も…こだわりたい事柄が見えて来た
とても実りある(そして、とても感慨深い)企画展でした。

楽しさと試練をくれたRooM 58さん 、感謝です!!







そんでもって、レ・リシェスさん。
極めるってこーゆーことですか。
こんな世界があったんだ!!
このかっこよさは本物ですね。
ブレのなさに圧巻。
(…なんて表現をおこがましくしてもいいのかも疑問なレベル)


あぁ、前衛的な3連休だった〜








0 件のコメント:

コメントを投稿