今日は雨だけど土曜は晴天









昨日に続き本日もタグ付け。
ひょいひょいひょい。







4 件のコメント:

  1. 可愛い♡♡♡
    リボンが美味しそうに見えるのは
    食いしん坊だから・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. Anneちゃん
      今すぐに砂糖を頬張ってぇ!!早くっ。
      食べちゃいたい…は最高に嬉しい褒め言葉でやんすぅ。
      ありがとー!!

      削除
  2. R+さんファンです!!
    こちらの商品のお値段が知りたいのですが・・
    ネットショップとかないのですか?

    返信削除
  3. 匿名さま
    お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!
    今、気付き、嬉しいコメントに舞い上がっております。
    こんな私を…♡あーありがとうございます!!
    ネットショップ、とても興味があります(笑)
    少しずつ研究していこうと思ってます。
    もし、ブログに気に入っていただけた物がありましたら
    arutasuarutasu@gmail.com
    にご連絡いただけたらと思います♡

    返信削除