arutasuについて




たくさんの方に、私の作った物をお手に取っていただきありがたく思ってます。
Shop Laime、やびな市、Ururi空市…などイベントを通して
みなさまと交流できること、とても嬉しいです。

私自身が出店するイベントの他、現在2店舗にて作品を取り扱って頂いてます。


RooM 58さんは湯本にあるcafe。

オーナーさんのこだわり抜かれた料理、キッチン、食器、雑貨は
どれもアトラクティブかつ自然体。
全てが、良い加減でリピートしたくなる場所です。




HACO PLUS DESIGN shopさんは谷川瀬にあるShop。

震災後休業されてましたが、1年を経て、新たにスタートされました。
再オープン後の企画展「doll」に参加させていただいたご縁で
また、作品を取り扱っていただく事となりました。




尚、イベントや各Shopなどでお求めいただきました作品のお問い合わせ等は
全て、こちらの下記に記載してますcontact欄から承ります。
作品の破損等にもできる限り対応させていただきたいと思ってます。

しばらくはarutasuとして単体での活動をしていく事になりました。
今までとは違った成長ができればいいな。いや、しなくては。

今後とも、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。


R+






Shop (取扱店)



1 件のコメント:

  1. はじめまして。ブラジルとシュラスコのブローチ素敵ですね。ぜひ譲っていただきたいのですが、どこで購入できますか。通販などはなされていないのでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除