Uluri空市 vol.1

















美味しいfoodに、経験値上がるworkshop、
個性だだ漏れる手作り品に、オシャなフリーマーケット
そして、晴天の空の下でのLive
フィーバーな一日をありがとうございました。






 屋外でのイベントに備え、テント買いました。
今回からテントデビューです。
雨だけでなく、日差しも避けられていいですね。
R+テントはピンク色!!
お色気ムンムン、ピンク色!!
これから、ばんばん活躍させて行きたいと思ってます。




2 件のコメント:

  1. たくさん、たくさんお世話になりました。アルちゃんの脳みその中は、いったいどうなっているのでしょうか?誰にもマネのできないその発想力はどこからくるのでしょうか?いや、それは、脳みそで考えるというより、天性のものだね。
    生まれもったものなんだね。きっと。
    離れた場所からでも、楽しませてもらったよ。ほんとにありがとう。
    アルちゃんが撮ってくれた写真。プリントアウトさせてもらうね。家宝にするから。
    R+ブレス、めちゃくちゃかわいい。もうないんだろうなぁ。実物見たかったな。現地に行けないって、罰ゲーム気分だよ。
    何はともあれ、お疲れ様っ!ありがとっ!

    返信削除
    返信
    1. とんでもねーっす。久々にRICOちゃんのアクセサリー見れて、テンション上がったわ。
      来てくれた方々にも久々のRICOグッズ見てもらえて良かったわぁ。
      予想を遥かに上回るお嫁入り。この夏にバンバン活用してもらいたいっ♡
      一緒に参加した作り手さんたちも、みんな世界を持ってて輝いてたぁ。
      眩しいー眩しいー。貴重な体験がでけましたん。

      ブレス…ないっ…w。今度、また作って見せびらかします(笑)

      削除